【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ブログアフィリエイトで稼ぐその5
4日目 自己アフィリで稼ぐ

A8ネットで本人申し込みOKの資料請求プログラムを選んで提携しOKがでたら自分のブログに貼って、自分が申し込む。

知ってたけど、それ以上の情報はない。自分でさがして申し込むこと。

あたりまえだよね。どの資料請求がいいのかとか教えてくれるのかと思った。甘かった。

ブログアフィリエイト日給8万円商材は自己アフィリが不可なので、自分で資料請求の自己アフィリをして購入してくださいとのこと。

ま、自己アフィリのことは知っていたので、商材買うつもりはないけど、商材にはきっとこれ以上のことがかいてあるにちがいないが、
やっぱ買えないなあ。購入金額分自己アフィリで稼いで無いから。

【2007/04/30 23:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ブログアフィリエイトで稼ぐその6 | ホーム | ブログアフィリエイトで稼ぐその4>>
コメント
こんにちは、ブログアフィリエイトで情報商材を驚異的にガンガン稼ぐ方法!
インフォ男です。

今、いろいろなブログへおじゃましながら、
勉強しつついろいろと歩いています。


ためになるブログがたくさんあるので、
とっても、楽しいです。

いろいろと勉強させてください!

※同じ所へ何回もおじゃましたら
ごめんなさい。


応援ポチッ!
【2007/05/01 08:31】 URL | インフォ男 #-[ 編集]
ヒマワリと申します!

アフィリエイトブログでのお知り合いを
探していまして巡回しながら
辿りつきました!^^

宜しければお互いの発展の為に
仲良くして頂けたら幸いです!


挨拶が重複していましたら
申し訳ありません。


突然すいませんでした(汗)
宜しくお願い致します!
【2007/05/01 21:48】 URL | ■ヒマワリ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yy5191.blog80.fc2.com/tb.php/68-c13f8e4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
がんばるネットビジネス奮闘記


サイドビジネスに挑戦しているもののなかなか思うように成果がでない奮闘ぶりを日記にしています。

フリーエリア

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

プロフィール

yasumin

Author:yasumin
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

